パチ界へ進出!

0

    JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

     

    なんだかしょぼいタイトルだけど、これまで手を付けた事がなかったパチンコを、ついにやり始めた僕。初心者なので、1パチから入り、ネットで基本的な事を調べながらである。その結果、ここまでの5戦程度という限られた中での戦績は、一応プラスになっている。昔は漠然と、「釘を読むとか言ったって、熟練のプロにしかできないんだろ〜?」と思って、そんな事をしようとも思わなかったけど、ネットで探すと、分かりやすい解説サイトとかもあって、初心者の自分でもある程度は釘が読めるようだ!

     

    また、しくみ自体がスロットとはだいぶ違うので・・・ やはり、両方できた方が、戦術の幅が広がって良いような気がします。

     

    パチンコには「設定」がない。ゆえに、千円でより良く回る台を選ぶ事・・・基本的な戦術としては、これだけじゃないか?シンプルだ。また、パチンコは機種にもよるけど、連チャンしやすいみたいだ。けっこう気に入っています! まあ、本当は、パチンコ・パチスロを賞賛したり、人に勧めるような事は書くべきではないかもしれないけど。現状では、そういうものが好きだし、株や為替のようにそれで稼げるなら悪くないっていう考えです。まあ理想としては、仕事とか何か夢中になれる事に打ち込んで、成功する!(or 気が付いたら成功していた)の方が素敵とは思いますけどね。それこそ、パチやスロの事なんか忘れてしまうぐらいの、情熱ってやつかな・・・(笑)

     

     

    今日はミリオンゴッドで、久々に青7の5連を引いた。そこからG-STOPでV揃い1回、で、あとは何もねえ。4連で終了だ。。。(でも、投資金額がまだ少なかったので、これでも1万円以上浮いた。)

     

    それよりも、隣で打っていたのが、僕が以前よく行っていたパチ屋の店員の兄ちゃんではないか!?多分90%そうだと思ったんだけど、なんとなくある時期からそちらには全く行かなくなってしまって、話したい気持ちもあったんだけど、最近全然行ってない理由を聞かれたら気まずいなぁ、なんて答えたら良いんだ!?と悩んだあげく、話しかけないで気まずさに耐えてミリゴに集中したのだった。 (相手は、なにか最初、顔が紅潮していたようだったけど、一回も目は合ってないし、ほとんどこちらも見ないので、気づいてないか、俺の事は忘れている可能性もあるな。)

    別に嫌いというわけじゃなかったんで、ホント話しかけたかったです・・・><(向こうはどうでもいいかもね)

     

     

    その後、4パチを打った。これだ!懐かしの・・・

     

     

    甘デジってやつですね。懐かしの夢夢ちゃん。少しだけ勝った。一応、釘を読んで座ったつもりが、ある時から急に回らなくなってきて、また、時間ももう遅かったのでそこで引き上げました。

     

    他にも何機種かやってみたけど、やっぱり定番の海物語は、演出バランスとかが良くて楽しさが分かったような気がしました。最近のマリンちゃんは、意外とかわいく出来てるんだなー、と。外れた時のリアクションとかが、ついつい許せちゃうようなチャーミングな感じなんですね。(と言っても、ハズレはほどほどにしてくんないと・・・それは言うまでもない。)あと、ウリンちゃんとかキャラも増えていて・・・ウリンは15歳ぐらいの設定なんだろうか?ウリンちゃんも可愛いのですが、15歳ぐらいなのかと想像すると、なんかヤバイ気がしてきますね。あと、ワリンだっけ?一番ケバい子・・・まあいいや、とりあえず今日はこの辺で!

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.10.20 Friday
      • -
      • 01:28
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

        

      selected entries

      categories

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      archives

      profile

      EX インジケーター

      GODを引くたびに1つ点灯。GODランプが増えるたびに、SGG-EXも引けそうな期待感が増していく!GODを14個引く頃までには、確実に引いているだろう。そして一撃万枚行ってもおかしくないだろう・・・という、ワクワクしながら打っていくためのお手製メーター。
      the Road-to-EX symbol_mini.jpg
      ※なお、GOD8個分点灯時には、爆発契機とも成りえる強チャンス目を引けそうな気分もMAXとなる。もちろん、いつ引いたって構わないのだけど。

      search this site.

      G-Favorites

      links

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      -visions-of-greece-ギリシヤ-エーゲ海-船02.jpg
      "勇者よ。カジノ遊びはほどほどにな。bon voyage・・・"