スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.01.13 Sunday
    • -
    •                                
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ミリオンゴッド凱旋:不調な3月、ついに好ツモな日が到来♪

    0

      どうも、Gマンです!

       

      3月はパチスロ稼働は少なめですが、それなのにツキも微妙でして、Aタイプとかも全然ダメ、凱旋でも天井単発を2連続で食らい、それの影響だけではないかもしれませんが、なんとなくパチンコ屋に近寄らない気分が続いていました。

      (ちなみに僕の一番負けている機種は「ハナビ」です。たまについ打っちゃうけど・・・笑)

       

       

      今日は久しぶりに夜立ち寄ると、非等価の店ですが前日0Gヤメ、当日130Gヤメのミリゴ凱旋が落ちていたので、少し調べた末に打つことにしました。

       

      ※前日0Gヤメだからといって、リセット or 設定変更 確定ではないと思っているので、ここは少し慎重に判断したいところです。

       

      ここの見極め方としては、たとえば最終回のGGの枚数が見れる店ならば、「100枚」とかまあ150枚以下でしたらまずGG中の閉店による強制終了でしょうから、打ちかえがほぼ確定します。ただし、250〜400枚ぐらいだと、これはわかりません!

       

      その店のデータ表示の仕方が、”G-ZONE”の5ゲーム間をカウントするのかどうか?の確認が大事です。

      データ履歴で、0ゲームでの連チャンが見受けられるようなら、G-ZONE中の当選=0ゲーム当選とカウントしてるという事でしょうし、仮に1〜5ゲームでの当選履歴が多くあっても、G-Zone抜けた所からまた1ゲーム、2ゲーム・・・とカウントしている場合もあるので気を付けたいところです。

       

      前日の最終が0ゲームヤメという表示であっても、G-Zoneの5ゲームを抜けるまでは回されていたとすると、リセットをしてない可能性が残ります・・・

       

      今回は前日最終GGが400枚位だったのですが、多分大丈夫だろうと思ったのは、天井からの高確率ループからの連チャン後に閉店だったからです。こういう時って、G-Zoneを一回抜けても、また32G以内に当選するパターンもありますよね?と言う事は、お店側が大サービスでもしない限りはリセット濃厚でしょう。(どれだけストック残ってるか分からないのですから・・・)

       

       

      ちなみに沖ドキ!だと、店によっては連チャン中閉店の翌朝に、そのままリセットせずに残しておいたりする事もあるようですがね!(昔経験したことがありますが、そこの店は沖ドキ!の固定客が多いです・・・あと、いつもやってくれるわけではないだろうから、たまーに気が向いた時だけそういう事されても当てにできないので、微妙ですが・・・)

       

       

      えーそんな感じで、今回は(十中八九)リセット→130Gヤメの台を回しました。本当はもうちょっと回っていた方が良いですが、今回は他にマシな台もなかったし、期待値的にはこれぐらいでも一応+のはずです。(天井期待値は、複数の信頼できそうな方の解析サイトを参考にしています。)

       

      運が良ければ、1割の確率で510ゲームが天井になってることだし♪

       

       

      ・・・って感じで気楽に回してみるも、やっぱりというか余裕で510ゲームをスルーされ。860ゲーム位で謎当たりしてしまいました。

       

      あと140ゲームで天井なので、これで単発だったら泣きますよね?ところが・・・ここから好ツモを発揮し、黄7を6連して3連まで確保!

      そして3連が終わったところで、G-Zone抜けちゃった・・・と思いきや!!

       

       ☆.:゚+。銀河演出でV揃い降臨!!+(*゜∀゜*)+。:.; ゜.:*:★

       

       

       

      (実はこの時、携帯で録画していたつもりだったんですが、録画ボタンを押し忘れていて、そこそこ貴重な銀河演出を撮る事が出来ませんでした。orz)

       

      はじめの初当たりの時は特に天国状態でもなかったですが、数字巨大化演出から、GG確定する4回目が鏡図柄でテンパイしたので、これはちょっとレアかも?(鏡図柄が巨大化したのでw)

       

      その後も、黄7の5連やG-StopからのV揃い、S揃いからの好ツモなどで、合計16連しました♪(でも、16連で4150枚って少ないですよね・・・そこだけ微妙でした。><)

       

       

      ただの単発で終わってもおかしくなかった所から4000枚以上出る事もあったり・・・これが凱旋の魅力ですよね。

       

       

      今回はちょっと動画も撮ってみたので、いい感じに編集できれば、今度ブログにもUPしたいと思います。

       →Youtubeに動画をUPしてみました!

      よろしければこの日の稼働の見どころだけですが、ご覧ください。

       

       

       

      それにしても今回もまたGODなし・・・(半泣)すでに7500枚ぐらい出てるところからまたGOD引いちゃってる人とかを見ると、どうしてもうらやましく思ってしまいますネ。

       

       

      きっと色んな人が、GODを簡単に引ける方法とか考えてるんだろうなーと思います。(怪しげな打法を有料で教えます!とか、釣られませんけどね・・・笑)

       

       

      今回は凱旋の天井狙いをする際のポイントなども書いてみました。「そんなの常識っしょ」という方も多いとは思うのですが、少しでも参考になれば幸いです。m(__)m

       

      JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ      written by  


      スポンサーサイト

      0
        • 2019.01.13 Sunday
        • -
        •                                
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        サイト内検索

        profile

        categories

        selected entries


        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        archives

        STATUE OF FORTUNE


        mobile

        qrcode

        links

        others

        PR

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        -visions-of-greece-ギリシヤ-エーゲ海-船02.jpg
        "勇者よ。カジノ遊びはほどほどにな。bon voyage・・・"