スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.01.13 Sunday
    • -
    •                                
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クラセレで珍しいリーチ目が出現

    0

      夜遅めの時間にパチ屋に寄り、クラセレの確率的には5ぐらいのハマり台が落ちていたので試しに打ってみたら、今まで見たことないリーチ目?が降臨した(゚∀゚)

       

       

      そのリーチ目っぽい出目とは・・・こちらです!!!

       

       

       

       

         

         ャ

         ン

        \!!/

       

       

       

       

      なんという美しさだろう・・・あと枠下でチェリーがそろっていますね。

       

      もしかするとこれは、1枚役B?(左リールが赤7のやつ・・・)

       

       

      美しいからといって、別に出玉は普通にボーナス一回分だけですが、そこそこクラセレ打ち込んできたけれど初めて見たんで、記念にパシャしときました。

       

      この出目の次ゲームは、普通のハズレ目でしたが、その次ゲームでリーチ目出たんで、多分この出目はリーチ目って事で合っていると思います。

       

       

      あと、ハーデスを久々に回しました。閉店が近いからって、770Gで捨てていく人がいるとは・・・。あと1kでヘルゾーン800です!火事場泥棒よろしく、急いでブン回した。普通にハズレでしたが・・・まあ、投資2kで、もしツモればそこから500ゲームしか回せなかったとしても1500枚近く出る可能性もあったんで、またこういうのがあったら是非打ちたいですね。

       


      この時期(25日〜月末)は、給料日の会社が多くパチ屋が回収に回る時期だそうなんで、設定狙いはいつも以上に慎重になった方が良いかもです。

       

      #パチスロ クランキーセレブレーション

       


      沖ドキ!とか爆裂機が好きだから

      0

        夜スロにて。

         

        沖ドキ! 計2台

         

        ・それぞれ3k、1kでBIGツモるが、どちらも連チャンに入らず即ヤメ。

         

        投資:-4000  回収:+5000  結果:+1000

         

         

        これって、ツイてないな〜と思いそうになったんですが、一応、負けてないだけでもツイてると思った方が良いのかもしれない。

         

        沖ドキを打つ時、1発で天国以上に入れる確率というのは、3スルー狙いであってもせいぜい35〜38%位かな?

         

        モードBの台に100%座れるという人は5割以上いけますが、普通は100%見抜けるという事はない。天国抜け3スルーでもモードBの可能性は6〜7割程度なのだから、それをふまえて一発で連チャンモードに入れる確率を前に計算したら35%前後だった気がします。(モードBの天国以上移行率は奇数設定で50%、偶数設定で60%位)

         

         

        昨年の10月は、やたらと沖ドキで勝っていたのですが、あの頃はやはり運が良かっただけでした。8連続ぐらいで、一発で連チャンに入っていましたから。(^^;)

         

         

        あと前に、自分が沖ドキ打ってて連チャン終了後に32G抜けてすぐ辞めたのですが、その時になんとなく、(45ゲーム位まで続けてみようかな?)と思って、だけどやっぱりしなかった。そうしたら何故か、俺がヤメたすぐあとに金髪のお兄ちゃんが座り、なんと45ゲーム目でツモってた!!その後はフリーズも引いて、一撃5000枚出していたようでした。・・・。

         

         

        なんで天国抜け直後の台に座るのかが理解できなかったのですが、偶数設定だと、引き戻しモードに移行する確率は奇数よりもだいぶ高いのでしたね。その上、モードBへの移行率も偶数設定は優遇されているし、それで初当たりも良ければ狙う価値はアリ、という事か・・・。

         

        僕はこれまではリスク回避のために、天国抜けたら即ヤメに徹していましたが、今度から場合によっては200まで追いかけてみようかなと思いました。

         

         

        そのお兄ちゃんがフリーズ引いたのは自分の運でしょうが、その台、天国抜けてもやたらと100G以内に当たっていたので、一瞬、裏モノか?と思ってしまいましたよ(汗)(単に設定が良かっただけかも〜)

         

         

        沖ドキ!自体が、裏モノに近いゲーム性のようですね。天国と地獄がハッキリしているというか。

        ちょっと裏モノに興味を持ってしまったGマンでした。昔はそういうのがよくあったそうなんで、マニアックな人はあえて裏モノの置いてある店を探し出し、裏モノを打つ事を好むようですね。

         

        「なにわパチスロ伝」という漫画の主人公が、実在した裏モノを打つプロだったようですが、この漫画がすごく面白かったです。パチスロ漫画ナメてましたかね?けっこう漫画家さんの画力もあってイイ感じでした。古いマンガですけどね〜。

         

        (セット打法とか、本当にあったんだな〜って。{これで変な必勝法詐欺の広告に釣られる人の気持ちが少しは理解できました。}てゆーか、それ犯罪じゃないんですか??って。時効って事ですかねー?そもそも何かとグレーゾーンな業界ですけどね。笑)

         

         

        僕はあまり色々な機種を打ちませんが、凱旋に限らず万枚を出したい人なんで、他の爆裂機もチャンスがあれば打ってみたいです。ただ、台ごとに解析情報を調べたりするのがめんどい・・・。実際、あまり調べずに適当に打ってる人もそれなりにいらっしゃるとは思います。でもやっぱり、勝ちたければ台の特性は把握しておかなければいけません。

         

         ・政宗2

         ・プレミアムビンゴ

         ・エヴァンゲリオン勝利への願い

         

        などはまだホールにもあって万枚が狙える機種のようなので、狙い目とか調べておこうと思いました。(個人用のメモに書いておく奴w)

         

        JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ

         


        まったく、素人はこれだから・・・ ┐('〜`;)┌

        0

          どうも、Gマンです!

           

          【くりっく株365】投資の方は、先週末〜今日にかけての急変動に翻弄されてしまい、両建てにして損失を限定したのはいいけど、結論から書くと何もしない方がマシだったことになりました。orz=3

           

          どうなるか予測が出来なかったので、そのような手段で損失を限定する事の方が大事に思えたのです。ロスカットの危険もあったので・・・。

          どうも僕は甘いですね。もっと資金的にも余裕のある投資であったら、焦る事はなかったと思うので、大切なお金はもっと慎重に運用しなければいけないと思いました。

           

           

          トルコリラに見切りをつけたりして一度はやめたFXですが、また今度はそちらをやってみようかな?なんて・・・

          ドル円も円高そろそろ一区切りつくんじゃないかという気がするし、またメキシコペソも、米国との貿易摩擦の懸念が後退したと、たしかニュースで読んだので・・・。

           

          そういった経済の動きにアンテナを張っていないとダメですね。あとはやっぱり、儲けたいからと言って高レバレッジにせず、謙虚に、慎重に運用していかないといけませんね。ましてや初心者なんだし・・・慢心があったかもしれん。

           

           

          お金のある人は不動産投資とかにも興味があるかもしれませんが、このようなニュースがありました。↓

           

          "女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」への投資で賃料収入が不払いになった問題で、運営会社スマートデイズ(東京)と同社役員らを相手取り、原告のオーナー13人(30代から50代の会社員ら)があわせて2億円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴...”

           

           

          "かぼちゃの馬車"って、たしか前にTVかネットで見たような気がします!まさか詐欺だったとは・・・。

           

          営業マンの口車に乗って、契約してしまったんでしょうね。お金持ちであっても、一気に破産の危機に見舞われたりする事もある。世の中は厳しい・・・結局は、目に見えない「運」だとか「陰徳」みたいなものが大事なんじゃないかって気もします。

           

           

          【注】別に俺は、もっと大金を損した人の話を聞いて、溜飲を下げたかったわけじゃないですよ!決してそんな、低俗なストレス発散のために書いたわけじゃありません。ただ、自分が災難に遭ったと思う時にも、「自分なんてまだマシじゃないか」と思い、感謝をする・・・そんな"足るを知る"精神で、いつまでもネガティブを引きずらない事もまた大切だと思うのです。

           

           

          もしまたFXをやるとしても、今回の失敗で得た教訓を生かすつもりです。ワイは『転んでもタダでは起きない男』やで!

           

            - written by   

           


          懸垂より難しい!?マッスルアップのやり方(※男性向け)

          0

            TVでSASUKEを見ました。SASUKEって、すごいアスレチックを制限時間内にクリアーしていくやつですね。運動好きな人は、「一度はやってみたい」と思うのではないでしょうか?

             

            その時はセカンドステージしか見れなかったのですが、正直、セカンドステージは俺でもクリアー可能かも?と思いました。

             

            (ただ唯一、鉄パイプのバーを空中で一瞬外して上り下りする、懸垂ハシゴみたいな器具(サーモンラダー?)は、事前に練習しておかないと失敗するかも、と思いました。)

             

            何を隠そう、このGマン・・・体を鍛えるのが大好きなのです。

            (ただしメンタルは・・・? なので、運動を通して精神も鍛えられたら良いなーと思います。)

             

             

            懸垂もよくやるのですが、マッスルアップという運動がありまして、懸垂の変化形みたいなやつなんですが、これをやってみると、意外と難しい。きつい。出来ない・・・(汗)

             

             

            僕はこの『マッスルアップ』を、マスターする事に決めました!

             

            ちょうど、練習の仕方の解説動画もあったのでペタリ。↓

             

             

            この動画を参考に、マッスルアップをマスターしていきたいと思います!

             

            (前に外にある懸垂器具でこれをやろうとしていたら、通りすがりの大学生風スポーツマンが、僕がやろうとしていたのを見ていたのか、ドヤ顔でこれをやって走り去っていきました・・・汗)

             

            体重をもう少し落とせば、だいぶラクになるとは思うのですがね!><

             

            甘いものが大好きで、毎日のように食べているので・・・太ってはいないと思うのですが、運動だけではなかなか体重を落とすことは難しいです。

             

            (最終更新日:2018/9/22)


            ワイ、両建てで損失の限定に成功

            0

              僕がマネックス証券でやってるくりっく株365の話ですが、ゆうべ寝る前に、両建ての事が閃き、調べてみると、「くりっく株365」では、両建てがとてもしやすい仕様になっている事を初めて知りました!(おいおい・・・)

               

               

               ・売りと買い、両方のポジションを持っても必要な証拠金は売り or 買い"のみ"の場合と同じ!(故に追加証拠金が必要なく、両建てしやすい)

               

               ・為替と違い、両建てにしていてもスワップポイント等で削られない!(両建て状態をキープしている間の手数料、ペナルティはなし)

               

               

              証券会社に勤務していた友達が、両建てで儲けられるとか言っていたのはもしかしたらこれの事なのか?と思いました。

               

              ひとまずこれで、損失は限定された・・・あとは、相場の流れが分かりやすくなるまで待とうと思います。

               

               

              それにしても、本気で儲けたいならもっと勉強しないといけないなーって思いました。パチスロよりも動く額が大きく、しかも経験は不足してるんだから考えてみりゃ当然ですね(汗)

               

               

              こちらのサイト等は、ためになりそうだと思いました↓

              例)http://han-rei.com/cfd/365click/kabu365_6.html

               

               

              いやーそれにしても花粉がすごい!僕は花粉症なので鼻水ジュルジュルです(T-T)

               

              Amazonで、昨年もお世話になった、ラムネ状のタイプで効きやすいやつ↓が安くなっていたので早速GETしました。

              (キャンペーンとかで、一人につき1個しか買えないようです。でも、1個目を買ってからしばらくしたら2個目が買えました♪)

               

               

               

               =日経225と英FTSE100に投資中です!=
               世界のインデックスファンドに分散投資する事は、実は素人でもプロ並の運用成績を簡単にあげられる方法なんだとか。(「臆病者のための株入門」より)
              くりっく株365は株価指数へのレバレッジ投資で、配当金ももらえる点や夜間でも取引可能な点が優れています。経済が好調と言われる今、ズボラな僕でも儲けられるか検証中です♪

               



              サイト内検索

              profile

              categories

              selected entries


              calendar

              S M T W T F S
                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              25262728293031
              << March 2018 >>

              archives

              STATUE OF FORTUNE


              mobile

              qrcode

              links

              others

              PR

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              -visions-of-greece-ギリシヤ-エーゲ海-船02.jpg
              "勇者よ。カジノ遊びはほどほどにな。bon voyage・・・"